をクリックして入ってね!

わんこ ゴールデンのラリールパンジャズリズムとノーフォークテリアのぴあのふぉるてがいます。
お気に入りフォト GR達とロシア陸がめ GR&NF 2004/4/18関西BBQオフ会
2004/11/21関西秋のオフ会
2005/5/22(日)のwanwanパーティ 2006/2/15(水)チビチビ兄弟&中国四国オフ会
2006/5/5(金)GWマルくん・ソラちゃん&龍くん歓迎オフ会
動画 我が家のワンコ達やぴあふぉるの子犬達の動画を見て下さい。GR達の動画追加しました。
旧日記 2005/1/1〜2005/2/6までの日記です。
リンク 楽しいHPへ飛んでみて下さい。
新ブログ 2005/8/8〜 新しいブログにしてみました。
旧ブログ 2005/2/8〜2005/8/7 旧ブログも見てね!
おともだち 掲示板に貼っていただいた画像&アルバムからの画像をまとめてみました。
メモリー ワンコ達の記念に残る思い出を載せています。
宝物 頂き物や贈り物を宝物としてここに大切にしまっておきます^^
訓練(?)にっき 少しづつ練習の成果をupできたらと考えています。
隊員証 隊員証を置いています。
ぴあのの出産記録 2005/10/7 ぴあのが4匹の可愛い子犬を産んだ記録です。
子犬達の成長記録 2005/10/7〜 子犬達の体重と毎日のようすの記録です。
inserted by FC2 system