チビチビ兄弟&中国・四国オフ会 in ニックスワン

当日はあいにくの雨でしたが、岡山・広島・香川から7人と9ワンが集まり楽しいひと時を過ごしました。
岡山でNFがこんなに集まるのは初めてだったと思います〜!
急にお腹の調子が悪くなってしまったナルくん、お家の予定が入ってしまったキキちゃんとレオンくんに会えなかったのはとても残念でした。
次の機会にはぜひぜひ会いたいです!

左上からごごじゃさん・蘭ママさん・陸ママさん・うーさん
静くん・蘭ちゃん・陸くん・テキーラちゃん 久しぶりに兄弟勢揃いです。

お食事の前のお喋りに花が咲いています^^
左からラリパパ・アポ兄さん・ごごじゃさん・蘭ママさん・陸ママさん

今日はみんなと会えて嬉しい〜♪
元気いっぱいのふぉるて

おめめをキラキラさせて楽しそうなぴあの

カープのユニホームもバッチリ似合って
今日はNF軍団の監督ヨロシクね。
アポロくん

オネムの蘭ちゃんに、チュッ!陸くん

ここはどこ?テキーラちゃん

にっこりライラちゃん

トリミングオフから約3週間ぶりに会った
静くん、大きくなっててビックリ!

アポロくんと凛ちゃん、クルクル回りながらご挨拶

何だか楽しくなって来たワン♪ テキーラちゃん

チビチビ達の元気さにはついていけないワン!
ちょっとお疲れ気味のふぉるてパパ

フレンドリー犬舎出身同士で相談中?
ライラちゃんとアポロくん

TVで見た事があるお姉さんだ!
マイクって美味しいのかな? byふぉるて

カメラマンさんも来て、もしかしてボクって
スター?☆☆ byふぉるて

ワンコ用のケーキ、ボク一口で食べちゃった!
え?早食い競争じゃなかったの?

あー美味しかった♪満足満足
カメラマンさん、ボクの早業上手に撮ってくれた?

この早業ゴックンは
ブログに動画があるので見てね♪
ボクよりラリパパの方が上がっていたのか
インタビューされてカミカミだったんだよ(笑)
後で聞いたら、岡山弁丸出しで返事しそうだったけど
標準語で話そうと思ったらかんじゃんだって(* ̄m ̄)ププッ

撮影ならボクにまかせてくれればいいのに〜
笑顔もバッチリ決まってるアポロくん

何だか騒がしいから目が覚めちゃったワン!
蘭ちゃん

わたちもTVに映るかしらん?
いいお顔してっと・・・ テキーラちゃん

お外は雨なので店内での集合写真!
これだけ集まるとみんな一斉にこっちを見てくれません(汗)
左からふぉるて・静くん(お顔半分でごめんね)・凛ちゃん・テキーラちゃん・
アポロくんのお尻・ぴあの・ライラちゃん・蘭ちゃん

左奥から
静くん・立ってるテキーラちゃん・ふぉるて・陸くん・あっち向いてホイの蘭ちゃん
左下から凛ちゃん・ライラちゃん・アポロくん・ぴあの

ブレブレだし、みんながこっち向くのは無理と諦めて数打ちゃ当たるかなって
ことで何枚か撮ってみました^^ゞポリポリ


みなワンの上の写真は、今回来れなかったナルくん(左)・キキちゃん(中)・
レオンくん((右)です。今度はぜーったい会いたいワン♪
くーちゃん、お約束通り学校の集合写真のようにさせていただきましたヨン(笑)

inserted by FC2 system