みなさんからの素敵な頂き物

大事なお友達への贈り物(カード)

リズムの誕生日に!  from 花ママさん

アレサママさんのHPのカウプレ1000HIT
踏んでしまいました〜♪おめでとうございま
す。           from アレサママさん

ななちゃんの誕生日お祝いのお返しのカードをいただきました。           from ぽんこさん

みなさんありがとうございました!  大切にします^^


アレサママさんのHPのカウプレです♪
ぴあのの写真で作ってくださったバッチです!
きゃー!嬉しいー!    from アレサママさん

NFクラブ関西オフ会で頂いた手編みの
帽子です。ぴあのに被せて写真を撮りた
かったのですが、抵抗が激しいので代わ
りにGR君のぬいぐるみに被ってもらいま
した。          from まきちんさん

フリフリで可愛い手作り
のワンピースです♪
   fromリットママさん

from チャンスママさん

「しっぽのユウワク」2周年おめでとうございます!
                     from ヒトミさん

from ぽんこさん

from リットママさん

from コスモスさん

from コロンママさん

inserted by FC2 system