ラリー
1994/12/16生まれ ♂
ゴールデンレトリーバー

スポーツ・訓練・何でも器用にこなす我が家のスター♪
トレーニングチャンピオンになりました。
訓練競技会でCD X(大学科)で、一席になった事も。
フリスビー・アジリティ・同伴犬試験・ハイジャンプ・イス取りゲーム・・・
ラリーにはいっぱい楽しませてもらいました。
そんなラリーも9歳を過ぎ、ノンビリ毎日を暮らしています。
そして聞こえないふりもうまくなりました^^;
いつまでも元気でいてね♪

ルパン
1997/7/2生まれ ♂
ゴールデンレトリーバー

7歳を向かえますますオジサン化してます^^;
犬にも運動音痴がいるんだと教えてくれたルパンです(笑)
この写真はボサボサだけど、トリミングすれば
艶々の綺麗な被毛なんですよ。
もう引退してるけどお父さんのハンドリングで、
JKCチャンピオンになりました。
全盛期にはオーバースペシャルもして感動をくれました♪

リズム
1999/4/19生まれ ♂
ゴールデンレトリーバー

我が家で一番甘えん坊!そして一番やる気のある子!
そんな性格を見込まれて、ショードッグにもかかわらず
フリスビー大会で、ゴールデンとは思えない程のやる気・スピードで
ギャラリーから「ほんとにゴールデン?」と言われた事があります〜(;^_^A
そんなリズムもパピーでリザーブキングに選ばれた事もあるんですよぉ。
ぴあのを動くオモチャと思っている節あり(=∇=;|||)
ぴあの!逃げろ〜!

ジャズ
1999/2/9生まれ ♂
ゴールデンレトリーバー

一途・健気・無邪気・・・そんな言葉がピッタリなジャズです。
ジャズは1歳過ぎまで、ブリーダーさんの家にいたので
我が家に来た時は世間知らずな子でした。
ジャズが来て初めての夏、県北の川に泳がせに行った時
初めての泳ぎとは思えない程上手に泳いでいたのに
突然犬かきを止めて、ブクブクと沈んで行った時は焦りました〜(^w^;)
本人(犬)も慌ててましたが・・・(爆)
しっかりした骨格・明るい性格、ショードッグとしてはいいもの持ってるんだけどなぁ・・・

ぴあの
2003/11/29生まれ ♀
ノーフォークテリア

我が家の初めての女の子!
それも小型犬という事で、みんなからビックリされてます。
おとなしかったぴあのも、近頃ではブイブイ言わせております。
お父さんのロッキング(?)チェアーにも、平気でジャンプして飛び乗ります。
この運動神経を見て、ラリパパは密かに訓練競技会出場を夢見ているもよう。
その前にwanwanパーティで、
「しっぽふり」と「早食い競争」で優勝も目指しております^^


エリザベス
2002/7より飼育 (年齢・性別不詳)
ロシア陸がめ

息子が中1の夏休みにおこづかいで買いました。
その後、部活でクタクタになった息子が世話をしなくなり
いつの間にか私のペットになりました(;´_`)
最初はちんげん菜や小松菜を喜んで食べていたのに今では食べなくなり、
陸かめさんフードや果汁100%のジュースや桃など食べるグルメになってしまいました。

我が家の家族を紹介します

最近の画像が
ありません^^;
撮ったらupしま〜す!

ふぉるて
2004/5/30生まれ ♂
ノーフォークテリア

いづれは男の子をと思っていましたが、まさかこんなに早く
家族が増えるとは思ってもいませんでした。
おっとりしているようにも見えますが、
なかなか一本筋の通った男らしい気質ではないかと思えます。
気は優しくて力持ちタイプかな〜^^

早くもぴあのとのバトルでも、負けていません。
このぶんだとカラダが大きくなったらぴあのはタジタジかな(笑)

inserted by FC2 system